スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お正月っぽい
2014-01-03 Fri 19:58
大晦日は私の実家におよばれ



元旦は前日およばれしたおみやをたべ
2日は主人の実家におよばれ

今年初めてお正月っぽいものを作りました!
お雑煮(*´∇`*)



美味しかったです♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまごがいっぱい | 夢みるティアラ | 初詣>>
この記事のコメント
今年もよろしくー!!!
お雑煮、住む場所によって色々違うんだね!!
うちや、旦那の実家は、おもちと餅菜のみ(小松菜みたいなやつ)の超シンプルお雑煮だよwww
どっかの所は丸餅っとか色々あるよね!!
2014-01-07 Tue 11:14 | URL | RIKAsa #-[ 内容変更] | top↑
ぁーたん、今年もよろしくー!
お雑煮は地域によってもだけど、家庭によってもかなり違うみたいだよね(*´∇`*)
ぁーたん家のお雑煮も見てみたいなー(o^-^o)
うちのはあるもので作ったから、もしかしたらお雑煮って言わないかも?(゜~゜;)
2014-01-07 Tue 17:53 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 夢みるティアラ |
