-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨の日はひま
2014-01-08 Wed 20:48

今日は雨のせいか客足も伸びず、職場のお姉さんとずっとお茶飲んで、おしゃべりしてました(o^-^o)

年明けから忙しくてバタバタしてたから、ゆっくりできて良かったです♪



最近、鍼灸に通っています!
鍼とお灸をしているせいか冷え性がだいぶ改善されてきました(o^-^o)
足の指はまだ冷たいと感じることはあるけれど、手はあたたかさを保っています(^○^)
昨年の冬よりあたたかく感じるのは天候のせいかなーとも思っていたけれど、今日みたいな寒い日でも手はあたたかいし、ホッカイロもお腹に1つで済んでるってことは効果がある気がする!
このまま冬乗りきりたいなー(・ω・)




たまごは今日はゆで卵にしてお弁当に入れました!
残り11個ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鍼とお灸 | 夢みるティアラ | たまごがいっぱい>>
この記事のコメント
タルタルソースとかどう?!
作る時に3個くらい使ってタップリソースつくって
エビフライとかにかけて食べる!!!
我が家は、今日だしまき卵に3個つかったよwwww
お灸してみたい!

2014-01-09 Thu 12:07 | URL | RIKAsa #-[ 内容変更] | top↑
タルタルいいね!
3連休だし、エビフライいいかも~(o^-')b
今朝はお弁当用と朝ごはん用のスクランブルで3個使ったよ!
2014-01-10 Fri 08:11 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 夢みるティアラ |
