-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あした契約
2014-01-23 Thu 17:33
昨年からすすめてきたマイホーム!
ついに契約する会社を決めました♪
やっぱり完璧!って思う家にするには高くなりますね(・ω・`)
まぁ、つけたいのつけたしね!
壁紙とか細かい仕様は来月から決めます~♪
また増えるんだろうな…気を付けよう\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事に契約済 | 夢みるティアラ | 治療の準備>>
この記事のコメント
いよいよだね!!
ずっと住む家だから妥協したくないしね☆
楽しみだねヽ(・∀・)ノ

2014-01-23 Thu 19:18 | URL | RIKAsa #-[ 内容変更] | top↑
床暖房がすっごい楽しみ♪
お風呂も暖房乾燥機つけたから、うちの地域でも冬場の洗濯物も安心かな☆
壁紙とか電気とかもこれから決めるの楽しみ(*^▽^*)
2014-01-26 Sun 12:07 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 夢みるティアラ |
